• 野尻湖一望の最高ロケーション!『食べる。遊ぶ。泊まる。』

本格的にGO🔨さすが大工さん🔨

11/6から大工さんが来て、土台の補強工事が始まりました。

いよいよ ここから、素敵なカフェの始まりです。。 (^^)

 

大工さん仕事がめちゃめちゃ凄い!!

さすが、プロの仕事だ。

昨日の今日で、こうなったの?!!!て感じ。

ホント期待してます!!

 

【これまでの経過】

この部屋の改装をスタート・・・

 

 

しかし、、この部屋を急遽使うことになり、、

2日間かけて、とりあえず、、柱のクロスを剥がすだけにして、

再び部屋に戻して、、と。

 

 

 クロスを剥がしたことに、気づかない人も。。

 

そして、11/6 再開。

大工さんによる土台の補強工事はじまる。

予想通り、、やばい。

湿気がひどく、木が、、ボロボロ、、、

大丈夫でしょうか、大工さん。

 

 

11/8 途中経過。エッ (゜゜)! もう、ここまで?!!

すごい!さすが大工さん🔨

 

 

まだまだ、補強工事は続くようですが、、

来週には床板が張れるまでになるようです。

楽しみ~ 経過を引き続き投稿していきます。

 

みなさまも、どう完成していくのか、、

お楽しみに~❣❣

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です