• 野尻湖一望の最高ロケーション!『食べる。遊ぶ。泊まる。』

倉庫でCOLUMBIA ジュークボックスJB-620を発見!

モーターボートの保管倉庫で、、幼き頃にあった

”あのジュークボックス” を発見❣❣

当時動いていたままの物を、そのまましまったという。

見た目は埃だらけ、中には枯葉が、、

でもガラスは割れていないし、きっといけると予感。

ただ、これを手入れしてくれる人がいるだろうか、、、

懐かしいレコードもいっぱい。

なんとか再生したい。

探そう!

再び、あの頃の思い出とともに、音楽が聴けるように。。。

 

誰か~ 直して~ ていうのが本音。

もし手入れしていただける方がおりましたら、

ご連絡いただけると嬉しいです。

COLUMBIA ジュークボックスJB-620(1971年製)

ネットで調べてみたら、このモデルかと思います。

よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です