• 野尻湖一望の最高ロケーション!『食べる。遊ぶ。泊まる。』

大工さんの大仕事🔨🔨🔨

まだ2週間しか経っておりませんが、、

土台や柱の補強工事から床の張替え、サッシ付け替え、

外壁工事を含め、ドンドン進行中!!

本当に大工さんに感謝です。

毎日ありがとうございます。

大工さんは、大きな工事までで、もうすぐ終了。。。

そのあとは、、DIY的に自分らも手伝いながら

天井張替えや壁の漆喰、ペンキ塗りなど、、やっちゃいます!

完成をお楽しみに~(^^)

 

 

  Before 内側

  柱や梁の壁紙を剥がして、、

  床を剥がして、、↓↓↓

  地盤が弱く、、苦戦。。。

  がっちり!!フローリングに変更。

  床は完成!保護して、窓側の作成へ

 

  Before 窓側

  柱が3本!サッシは2重!!

 

  Before 外側

  なんだか、ジワ、ジワ、おしゃれに。。

 

この後、、雪が降るまでに⛄

野尻湖に素敵なカフェテラスの完成を、、

お楽しみに~❣❣


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です